2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本対北

負けた_| ̄|○ まさかの敗戦。 試合内容も悪かった。 特に自陣ゴール前でミスや中途半端なプレーが多く、相手が北じゃなければもっと取られていたような気がする。 攻撃面でも中盤の展開が悪かった。 横パスを回しているだけ。 特にボランチの展開が悪かった…

ひきこもり

3日間引きこもり&昼夜逆転生活してたんで日記に書くこともねえよ。 夏休みなのにおれは何をやってんだ_| ̄|○ しかし友達が院生ばっかりで今忙しいらしいからしょうがない・・・ 2年前の夏休みを思い出すな。 友達はみんな4年で院試の勉強。 おれは遊ぶ…

今日の出来事

夏休み初日、27日ということなんであそこに行くしかねえな。 ベルと迷ったが起きるのも遅かったんでピカへレッツゴー。 8時40分に抽選。 狙いはS1で2回連続6がなかったフジコ。 20人ぐらいしか並んでなかったんでたぶん取れるでしょ。 いざ抽選!…

北斗神拳の使い手のみなさんへ

>ラオウさん あなたばっかり攻撃してずるいんじゃないですか? ケンシロウ君にも攻撃させてあげてください。 しかも飛び道具ばっかり卑怯ですよ。 男なら拳でかかってきなさい。 >ケンシロウくん 君ももうちょっとやる気を出しなさい。 やられっぱなしじゃ…

レアル対ベルディ続き

なんかひと悶着あったらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000045-sph-spo 負けた選手の腹いせにも聞こえるが相手が戸田だからな。 ありえる話だな。 みなさん、人の顔につばは吐いちゃいけませんよ!! 当たり前だゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━…

台風

6時過ぎまで勉強してたせいで当然のように寝過ごす。 しかも用事があったんで10時半から始まるゼミには出れない。 まあおれの発表は13時からだから大丈夫だろう。 ぬるい研究室ですから。 んで13時前に学校到着。 するとどうやら台風のためおれの発表…

眠い

今日というか26日のゼミの発表の勉強がようやく終了。 現在6時半過ぎ。 4時ぐらいですでに限界に近かったがそこからよくがんばった、おれ。 むしろ限界が来てからやる気でたような。 そうか、おれって実はMやったんか。

R・マドリ対ベルディ

いや〜、ベルディ勝っちゃいましたねwww しかも3−0(;^_^A HOT6で27失点4敗2分けしたんは何だったんですかね? まあレアルは正直なめてたのと相当疲れてたっぽいですけどね。 レアルとベルディにはモチベーションに差がありすぎましたな。 オフ…

25時間テレビ

今年の25時間テレビは20時間近く見てしまいました(汗 まあ毎年のことですが後半はグダグダでしたな。 生放送を25時間も続けたらグダグダになるのは当然だし仕方ないんやけど今年は特にひどかった。結局何がしたかったのかよくわからんし、今まで公に…

横浜消防試験結果

正式な試験結果が届きました。 500点満点の試験で合格ラインまであと15点でした_| ̄|○ まあその15点の中に何人ひしめき合ってんのかはしりませんが( ̄Д ̄;; 終わったことは仕方ないんで県警の結果を待って、 秋には東京と大津の消防の試験に挑戦しよ…

パワプロ続き

結局ソニックライジングイベントは起こらんかった。 最終能力 速155コン156Bスタ56E変スラ3ナックカ4 対ピンチ4、ライジングキャノン、安定度4、重い球、リリース○、威圧感 で終了しますた。 球速148以上コン150以上の状態(ソニックラ…

パワプロ

威圧感キタ━━(゜∀゜)━━ヨ カレンさんと家で野球偉人伝見たら付きました。 今回は運がからんでくるっぽいな。 現在7月1週、速147kコン147スタ40変スライダー2ナックルカーブ4 ピンチ4ライジングキャノン(ノビ4ジャイロボール) なんでこの…

就活

とりあえず秋まで延長が決定。 消防はあと3つ受けれると思ってたんやけど実家のある守山市、その近隣の草津市、栗東市、野洲市の4つからできている湖南消防は今年は大卒の募集はないらしい_| ̄|○ ということで残りは東京の2回目と大津市の2つだけですな…

生活リズムが・・・

久々に昼過ぎまで寝てしまった。 昨日は朝の5時半ぐらいまで起きてたのと最近寝不足だったのでしょうがないんだが・・・ ここ1ヶ月ぐらいは規則正しい生活を続けてたのにまた廃人生活に戻ってしまいそうな悪寒なだ。 さてさて今日はおれへのあてつけか嫌が…

さよなら横浜

え〜と・・・ とりあえず来年は横浜にいないことが確定しますた(´・ω・`)ショボーン 君と過ごした6年間は忘れないよ。 来年は東京でファイヤーか滋賀県でポリかファイヤーだな。 あ、もしくは滋賀県でニートか( ̄Д ̄;; そして今日は友達の内定祝か(((( ;゜д…

スロ

今日はピカで番長打ってきた。 ベルに行くつもりだったが色々とあってピカへ。 朝一3Kから一撃4000枚。 うはw 結局11万ぐらいの勝ち。 ここ3ヶ月の負けが少しは戻ってきたかなと。 今日も引退とはならなかったな。 はたして良かったのか悪かったの…

戦場へ

明日は学校は休み。 よし、行くか。 いざ、出陣じゃ!! 騎馬隊前へ!! 鉄砲隊m(ry 念のため言っておきますがそんな機種は打ちませんよ・・・ 念のため・・・

あいのり

コージ最初は顔がよくて調子に乗ったうざいやつかと思って嫌ってたけど実はいいやつだったな・・・ 単に不器用なだけで体育会系のあつい男やった。 なんか共感できるもんを持ってるやつやった。 去り際もかっこよかった。 そしてなっち・・・ まさかの展開・…

パワプロ

とりあえず一通りやって9人作ったけどプロテスト編めんどくない? 試合が多くなるから一人作るのに時間かかるな。 ってことで社会人とアカデミーのみで作ることにします。

Jリーガー

今日も体調が芳しくない。 とりあえず家に引きこもり。 晩飯は家の前の店でスポーツ新聞読みながら食う。ここ3年ぐらいの日課です。 ニッカンスポーツ(かな?)に大黒が試合会場で美人な女の人と一緒に犬を抱きかかえてる写真が載ってた。 どこの芸能人が…

しんど・・・

ゲチェん家行ってひいた風邪がさらに悪化。 何もできないしする気もおきない。 一日中家で寝てました。 せっかくの3連休なのに何もできん・・・ とりあえず明日までには治ってほしいところだな。

パワプロ

今日は引きこもってパワプロ12やってました。 といってもまだ5,6人しか作ってないけど。 なんか今作ムズくなってない? やりこめばもっといいのできるんかな。 バランスよくあげるとせいぜいオールBぐらいしかいかんのやけど・・・ 特殊能力付けたり、…

ようやく帰宅

火曜日、横浜の消防の面接受けて、すぐに実家に帰る。 水曜日、県警の面接受ける。 木曜日、横浜に帰ってきて、東京まで友達と飲みに行き、そのまま友達ん家に泊まる。 金曜日、ゲチェん家からウチまで30分歩いて帰る。 移動が多くて疲れた。 一番疲れた移…

今後の予定

について書こうと思ったけど、明日は面接でさらに明後日も地元に帰って面接なんでそれが終わって帰ってきて落ち着いたら書こかな。 明日の面接は既にテンションがた落ちなんで適当にこなしとこうかと考え中。 むしろ明後日のほうがんばろうかな〜(汗 警察で…

横浜消防試験

今日は横浜の消防の体力試験でした。 結果はダメかも・・・たぶん へこまされました・・・ やっぱり警察とは違い消防士になろうとしてるヤツラはすごいわ。 おそらく半数以上のやつらは現役で大学の部活なりをやってるっぽく 相当な体力の持ち主ばっかりでし…

報告

さてさて昨日の⑧デーの結果。 最後かもしれないんで詳しく報告。 日記に書いたあとゲチェも行くとの電話があり一緒に行くことに。 引退宣言をしておきながら堅く行くのかと思いきや吉宗打つ気満々(汗 でも開店ギリギリに行ったら吉宗取れず。 どうやら全台…

背水の陣

最近スロの調子が悪い。 設定が掴めないし掴んでも出ない。 今日はマルハチデーでも行ってきます。 3ヶ月ぐらい打ってなかった時期があったのと 最近の連戦連敗のせいで金がなくなってきました。 ということで今日また大負けでもするようならスロ稼業から引…

横浜消防結果

午前10時に発表やったんでHPを開いてみる。 ん? まだ出てない・・・ 更新を連打!!!! 5回ぐらい更新押したとこでやっと出てきた。 よし、見るぞー。 ポチっ・・・とな。 ドキドキ。 おれの受験番号239・・・・・・ 231 232 237 238 2…

麻雀

ハンゲで麻雀リーグなるものが始まるらしい。 たぶんシステム的には格闘倶楽部と似たようなもんと思われる。 しかしチケット制の有料ゲーム・・・ う〜ん・・・ 有料ってのがちょいネックかな。 ファイトクラブみたいにいい順位取れば次の半チャンのゲーム料…

右折禁止?!

今日の家への帰り道、松屋でメシを食って帰りたかったので 国道16号から環2を通って帰ることにした。 メシ食い終わって、上星川んとこで右折して環2のほうへ上がっていく。 んで、さらに右折して家のほうへ向かおうとすると右折禁止の文字が!! 信号も…