台風

6時過ぎまで勉強してたせいで当然のように寝過ごす。
しかも用事があったんで10時半から始まるゼミには出れない。
まあおれの発表は13時からだから大丈夫だろう。
ぬるい研究室ですから。
んで13時前に学校到着。
するとどうやら台風のためおれの発表は延期になったらしい・・・
昨日の苦労は一体_| ̄|○
しかも10月まで延期なんで勉強したこと忘れてそうな悪寒・・・
んでいつもは7時ぐらいまでかかる輪講が今日は4時に終了。
まあ早く帰れたしいいかなと。


そして明日からは夏休み。
研究も進めんとあかんけど基本的には学校いかんでいいし自由。
さて人生最後の夏休み何しようかねえ。
でも遊ぶ金たいしてないし結局スロばっかりで終わりそうな気もするな。
もしくは実は人生最後の夏休みではなく、来年一年間夏休みになるってオチか。
そうだ!!
今年は海に行くんだったな。
どうなるにしろ横浜は今年で最後だからな。
湘南で目の保養でもしに行くぞ、おまえら。