2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進路

ウルトラマンとセブンがバルタンとキングジョーにぼこられている頃、 ゴモラとエレキングに癒され、 ゼットンの手の動きに(・∀・)モエッっとしているおれの元に1本の電話が。 知らない番号からの電話。 077−522−・・・・ 先週もここから電話あったな。 …

告知

MLにも流したけど今年も1月2日か3日にプチ同窓会を開催することとなりました。 1999年度卒業の膳所高OB・OGのみなさん奮ってご参加ください。 参加希望者はおれにメールしてください。

午後からは爆睡

午前中の疲れかなんかわからんけど家に帰ったら頭痛&吐き気が・・・ 風邪ではないやろうし何やろこれ? どうしようもないので寝ることにしました。 途中2回ぐらい起きたけど4時ぐらいから12時ぐらいまで爆睡。 んでメシ食って2時半ぐらいから5時半ぐ…

頭痛&吐き気

今日は早朝から神田でフットサルでした。 9時半集合なのに9時半にいたのはおれともう一人だけ。 みんなに電話してみると、一人はおれの電話で起きたらしい。 もう一人は圏外で繋がらず。 なんじゃこりゃ(#゚Д゚)ゴルァ!! ほんま時間にルーズなチームなだ。 結…

押忍!!宙太

なんか最近の彼は強すぎる・・・ ひょーーーーーじゃねぇんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!! 全⑥もないのに一台だけ姫が並んでたから打ってしまったわけで・・・ さくっと純ハ引いて連チャンしたから期待したわけで・・・ その後も純ハ引くからさらに期待したわけで・・・ …

特になにもないのですが・・・

日記の更新が滞っているのでなんか書こうかなと。 ここ最近これといった出来事もなく淡々とした毎日。 特に盛り上がることもありません・・・ しいていえば今週はフットサルが過密スケジュールであることぐらい。 日、水、土の中二日2連続です。 日、水の大…

右脳チェック

ツレがみんなやってるのでやってみました。 ●あなたの頭脳タイプ <Cb型> あなたは緻密でしかも発想豊かな頭脳の持ち主です。 スピーディになおかつ並列的にいくつかの仕事をこなします。 そしてあなたは上手に情報を集めるだけでなく、その情報を基に次々…

パワプロ

センス○でショートをつくってました。 イベントでPH、守備職人、他にも結構いい特能がついてて、 ポイントも少なくともパ200、敏捷100、技術250、精神150ぐらいは残してて、 BBCBACのいい選手ができたと喜んでました。 しかし、悪夢の決…

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ

再度募集します。 誰かFIFAクラブワールドチャンピオンシップ行こうという人いないでしょうか? 3決、決勝のセットチケはかなり高いから躊躇するけど、 (残ってるのは、30000円と22000円の席のみ) 準決のチケットならまだ18000円、140…

大掃除

今日はゲチェの家から朝の5時ごろに帰宅し、6時過ぎに就寝。 ツレがスロに行くと言ってたので起きれたら行こうかとも思っていたが、 起きれるわけもなく12時前に起床。 特にやることもなく天気もよかったので部屋の掃除でもすることに。 最近全然片付け…

お祝い

先日、友達が会計士の試験に合格したので祝勝会で飲んできました。 2年間専門学校に通い、ひたすら勉強しての合格だったので、みんな我が事のように喜んでいました。 ちょっとはしゃぎすぎてみんな暴走気味でしたが・・・ いや、みんなというのは語弊がある…

ムズムズ

ここ最近くしゃみが止まりません。 鼻もムズムズするし。 花粉症ではないやろうし。 最近よく泊まっている某S君(またはG君)の家が原因なんでしょうか? ただ、徹夜したり、酒飲んだり、劣悪な環境下に丸一日居たりと日頃の不摂生もあるので一概にそれが…

女友達ができちゃった婚をする夢を見た。 こんな内容です。 街中を歩いてたら偶然女友達に会い、車に乗せてもらうことに。 運転は知らない男、助手席に赤ん坊を抱えた女友達、おれは後ろの座席、隣で誰か分からん人が爆睡。 知らない男は旦那でできちゃった…