特になにもないのですが・・・

日記の更新が滞っているのでなんか書こうかなと。
ここ最近これといった出来事もなく淡々とした毎日。
特に盛り上がることもありません・・・


しいていえば今週はフットサルが過密スケジュールであることぐらい。
日、水、土の中二日2連続です。
日、水の大会は散々でした・・・つД`)
1勝2敗と2勝2敗ですかね。
個々の能力は結構高いチームやと思うんやけどなぁ。
土曜は練習試合ですが体調悪目&他の用事が入るかもで行けるかはわかりません。
関係者の方々悪しからず。
週3は結構きついな。
体力云々じゃなくスケジュール的に。
プチ部活みたいになっとるがな。
週1ぐらいでコンスタントにできるといいんやけどね。


フットサル以外ではたいした出来事もありません。
いつもと同じメンバーで、
いつもと同じところで、
いつもと同じように飲むだけ。
まあそれも悪くはないんやけどだれか熱いイベントを企画しておれを誘ってくれんかな。
楽しそうなイベントって酒か女が絡むものがほとんどなわけだが・・・。
そう考えると合コンって最高のイベントってことだな。
ん?自分で企画しろってか?
いや、それはめんどくさ(ry