2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クズ台

祭りの達人 〜ウィンちゃんの夏祭り〜 史上最低のうんこ台の称号をあなたに授けましょう。 東京の1次試験不合格が決まった昨日、 スロットに行ってきました。 久しぶりにちゃんと並んでキングへ。 イベントはSKリミックス。 いざ抽選。 4番・・・ うお!!…

試験結果

東京の消防の1次の結果が出ました。 めでたく 不合格・・・ あまりに解けんくて、試験中テンパったし、 手応えもなかったから覚悟はしてました。 さすがにあんな出来では約6倍の狭き門はくぐれんようです。 それにしても150人の枠に5000人も受けて…

採用試験

寝不足orz 出来? しるか(`□´)/ 前半は寝不足から頭がボーっと( ̄Д ̄;; 試験内容も予想とは違う問題やし。 試験終了後、キングにフラっと。 なんか見慣れた顔がいっぱいウロウロ。 とりあえずおれも打つか〜。 クレオフした〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ 5確か〜…

夜型

最近また夜更かしがひどくなってきた。 朝まで起きてて夕方まで寝る。 そしてまた朝まで・・・ 今日も起きたのは3時ぐらい。 当然、夜になっても眠くならない。 明日は消防の採用試験なんですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー とりあえずブラジル-ドイツ戦を見て…

ひと段落

中間発表も終わってひと段落。 あとは就活だな。 日曜に横浜の消防の試験。 1次受かってたら2次は横浜、東京共に7月中旬。 軽くトレーニングしながらゆっくり過ごすとするかな。

食中毒疑惑!?

金曜日に熱が出たという話を書いた。 ただの風邪と思ってたが、実は食中毒じゃないか? という疑惑が浮上。 というのも木曜に一緒に飲みに行った藤井も金曜の夜に全く同じ症状を発症したらしい。 おれはだいぶ快復(といってもまだ熱っぽいが)したが 藤井は…

WY決勝進出!!

なんだけど、どうも素直に喜べないな。 結果的にも2分け1敗の3チーム並んでの2位抜けだし。 内容的にも良くない。 確かに技術はあるし、パスを回したいというのはわかるんだが、 ゴールを狙いに行く積極性が感じられない。 パスを回すと言っても、ダイレ…

熱発!!

なんか腹の調子が悪い。 頭痛い。 体がだるい。 熱っぽい。 熱を計ってみる。 38℃orz 寝よ。。。

イライラ

サッカーの試合見ててこんなにイライラしたんは久々だ。 WY日本対ベナン。 オランダ戦ちょっと褒めてやったらいい気になりやがって。 今日の試合は見てても何もおもしろくない。 監督と選手の意図が伝わってこない!! 勝つことが目標じゃなかったんなら納得…

新ゲーム購入

サッカーライフ2というゲームを買った。 内容はヨーロッパのクラブチームで一人の選手として過ごすというシュミレーションゲーム。 結婚とか子供もできたり、またその子供も大きくなると選手にできるというコンセプトは相当おもしろそうなゲーム。 ただ想像…

梅雨??夏??

今週あたりから雨の日ばっかで 梅雨入りか〜、うぜぇな〜と思っていたら今日は晴天。 お〜、洗濯できるわ〜w と喜んでいたんだけど・・・ なんか暑くねぇ? ってかアチイ(-_-;) 暑すぎですよ。。。 梅雨通り越してもう夏か? そうか。。。 梅雨終わっても暑…

ワールドユース

A代表のW杯出場が決まったところで今日からはWYが開幕した。 日本の初戦はオランダ。 オランダは今大会は能力のある若手が結構出るらしい。 しかもホスト国。 苦戦は必死でしょう。 現在前半45分が終了。2−0。 ちょっとレベルが違う感じだな。 まともに…

さぼり(-_-;)

きのうは公認会計士の卵(1次通ったらしい)の召集で飲みにいくことになった。 サッカーも見たかったが、まあどうせ勝つだろうと思ったのと あんまりおもしろくないかなと思ったので飲みにいくことにした。 結構飲んだからバイクには乗れないんで いつもの…

採用試験続き

今日はゼミに出ただけで研究もたいして進まず (来週中間発表なんだけどやべえな・・・) 書くことないので昨日の採用試験のことでも書くかな。 とりあえず朝6時過ぎに起きて7時半の電車に乗り、 湘南新宿ラインで新宿まで行き、 新宿から小田急に乗り換え経…

東京消防庁採用試験

朝6時に起きて東農大学へ行き採用試験を受けてきた。 そのあと横浜で友達と食事。 今週2個目の試験だったこともあり、疲れました。 ということで詳細は明日書くことにしよ。 おやすみなふぁいグァーゴォーグァーゴォー・・・

警察試験2次試験2日目

今日は滋賀県警の2次試験で体力テストと適正検査だった。 体力テストはまあ無難にこなしたし問題なしかな。 ただかなり疲れた。 当然のように筋肉痛やし。 やっぱり相当体力落ちてるなー。 運動不足とタバコが原因か・・・ あぁ、高校時代のピンク色の肺に…

続警察試験2次試験

今日は2次試験の初日。 身体精密検査とは何ぞや? と行ってみたら、要は健康診断だった。 血圧が異常に高かった以外は以上なく終了。 ただ血圧143て・・・ やっぱり酒の飲みすぎかな。 でもタバコはやめたんやけどな。 運動も始めたし。 それで血圧あがると…