2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐきっ!!

今日は朝から町田でフットサルの大会でした。 バイクで保土バイを使って南町田へ。 もうすぐで着くというところでテーピングを忘れたということに気づく。 が、この時9時。集合は9時半。 往復4〜50分ぐらいはかかるので、まあ大丈夫やろうという思いも…

ヒデ

ひで、残念!! あっ、あいのりのほうです。 ちなみに今週も見逃しました。 10時から1時間だけプレステしようと思ってて気づいたら12時だったわけで。 ひで、なんか追い詰められてむりやり告白して振られて帰るっていうパターンが見えてきたな。 かわい…

久保さんの勇姿

mixiのマイページの写真。 サンフレッチェ時代の久保さんの勇姿。 まじ飛びすぎやからwww 左から3番目と4番目の選手笑ってるしw 早く復帰してくれ〜。

正しくはThe 漢定!

トップページにいつまでも住谷君がいると何か勘違いされそうなのでw 藤井がやってた漢定でもしてみることにしました。 http://cgi0.biwa.ne.jp/~com/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi 結果・・・漢度137 あなたはほぼ漢と言っても間違いありません. あなたは漢…

あいのり

アヤさん、嵐ですか・・・ ヒデorz 落ちてるときに励ましてくれてみんなと仲良くなれるきっかけをくれたヒデにはいかないんですね。 そういうもんですか。 恋愛って難しいでつね(つД`)

パリーグプレーオフ終了

ロッテファンのみなさん31年ぶり優勝おめ〜。 ソフトバンクファンのみなさんご愁傷様です。 セリーグもそのうちプレーオフ始めるらしいけど 今のプレーオフ制度はやはりどうかと思いますね。 レギュラーシーズン1位の意味があんまりないし。 どうせ両リー…

住谷君

え〜、リクエストがあったんで住谷君の素顔の画像をうpしときます。 ただ、mixiのコミュで発見しただけなんで本物かどうかは定かではないです。 なんか全然キャラと違いますな。 好青年て感じやし。 まあプライベートの住谷君は性格も好青年らしいしね。 あ…

魔が差す

魔が差す(まがさす) 心の中に悪魔が入ったように、ふと邪念を起こす。思いも寄らない出来心を起こす。 起こしちゃいました。 番長君相手に。 普段はゾーン狙いもしくは天井狙いしかしないのに。 あまりにも打つものなくて、 あまりにも全⑤⑥島が見当たらな…

車検

もうすぐ切れる。 20日までかな。 火曜日学校行ったら出しに行こう。 忘れず行かなければ。 大変なことになるからな。

WC予選

なんだかんだで強いとこがしっかり残りましたな。 フランスも結局1位通過やし。 スペイン、チェコはプレーオフですが。 まあスペイン代表っていっつもこんなんやしな。 南米の方はただただブラジルの強さが際立ってました。 アルゼンチンと勝ち点は一緒なの…

ありえないわ。

いや、まじでその通り。 ありえない。 久しぶりにがっつりいかれました。 最近勝ちすぎでもういいや的な感じになってたけど、 今日の負けで逆にまたやる気が出てきました。 「負けの刺激」 天牌にも書いてたね。

浮気度判定

ウイイレ友のヨッシーさんの日記から持ってきました。 浮気度判定。 おもろそうなんでやってみました。 http://www.sonta.net/game/uwaki.html おれの結果は ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費…

満身創痍

今日は東大でフットサルの1dayの大会に出てきました。 結果は決勝トーナメントの1回戦で敗退。 審判の誤審でPKを取られて0−1で敗退と後味の悪いものでしたが ガチで試合するというのも久々で楽しかったですね。 ガチでやったからこそ見えてきた課題も…

鉛の足

昨日はフットサルをしてきました。 徐々にチームとしての形ができてきて面白くなってきました。 全員滋賀県出身のタメ年で現在メンバー7人かな? が、来年から滋賀県に帰ることになりそうなのであと半年ぐらいしかできないのが残念。 とりあえず来週は力試…

終了・・・

東京の結果出ました・・・ ふ・・・・ 不合格・・・ 結構自信あったのに・・・ 不合格通知もしっかり届きました。 順位 254/2748 合格者数 232人 ・・・・ つ(゜Д゜; ) アイタタタ 全くダメならすっぱり諦められたのに・・・ さてとどうしましょうかね。 と…