卒業式

本日は卒業式でした。
予定通り式には参加せず、授与式だけ出てきました。
ようやく卒業したんだなと実感。
もう学校に行くこともないんですね。


授与式後は夜からいつもの飲みメンバーで最後の打ち上げ。
半分ぐらいの人は首都圏に残るようですが、おれを含め数人は遠くに散ります。
もう会えなくなり、おそらく次にみんなで会うのは誰かの結婚式かなっていうぐらいの状況なんで最後にみんなでバカ騒ぎしようということになりました。
しかし、おれは体調が優れず、中々テンションが上がりませんでした。
3軒目に行った店でテキーラ2ショット飲んでやっとテンションが上がってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
と思ったら他のメンツがこのテキーラでグロッキーに・・・
それまでに既に10杯以上飲んでいたことと、この時いたメンツというのが、お疲れの社会人2名、元々弱いやつ1名、出会った時に既にできあがりかけていたやつ1名だったのでしょうがないんですけどね。
あと、3名程いたんですが、研究室飲みに行っていて不在。
あとから戻ってくるということでしたがおれらは結局近くに住んでるヤツの家に行くことに。
家で飲みなおそうということでしたが、予想通りみんなグダグダおねむモード。
ってことでそのまま就寝。
朝まで寝て帰って来ました。
んでこれから本格的な引越し準備です。
まあ二日ありゃ終わるやろっていう楽観的な考えですよ。
ダンボール多目に頼んだらやっぱり余りそうだお。


そうそう、忙しくなるので、予告していた通りメインの日記をmixiに移行し、簡単な日記だけ書くことにします。
こっちはたぶんしばらく放置です。
駄文で読みにくい文章だったとは思いますが、読んでくれていたヒマな皆さん今までありがとうございました。
気が向けばたまに更新するかもしれませんが。
と言ってもこれ読んでる人の9割以上がmixiも登録してるんであんまり変わらんか。
これ読んでてmixi登録してない方で興味がある方、これを機にmixi始めてみますか?w