2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

二日連続の寝坊・・・ 一昨日は寝たのが5時ぐらいやったんで 昨日寝坊したのはしょうがないが 昨日は12時ぐらいにはもう寝てたのに・・・ 明け方5時ぐらいと7時前に目を覚ました記憶はあるが、 2度寝、3度寝と・・・ ちゃんと起きて時計を見たら既に…

ドロンジョ6

こんなご時世に過去最高差枚を叩きだすとは(((( ;゜д゜)))アワワワワ 3日連続⑥ゲットしたし・・・ 厄年はどうなったんだ? 所詮、迷信か。 この反動でなんか悪いことでも起きなきゃいいが。

光明

スロットにようやく光明の兆しが。 キャンプ以降負けてた分も取り戻し目指せ100万へいいペースに復帰。 やはり結果が出なくても自分の信念を貫き通すことは何事も大切なだ。 目指せ100万がんばれσ(゜∀゜ ∬オレ 家帰ってアリクロ見たらポイント111で…

続コミックバトン

うわぁ・・・ はじめの一歩書くん忘れてた・・・_| ̄|○ どうでもいいことやねんけど書かずにはいれなかったもんで。 かなり有名なんで知ってる人も多数いるとは思いますが、 気弱な主人公がボクシングに出会い成長していくストーリー。 自分の中ではシュー…

台風

出かけようと思ってたら台風直撃。 台風とか今までは気にせず出かけてたけど 横浜水没現場に立ち会ってからはちょっと考えるようになった。 周りの友達は今でもおれは台風も気にせず出かけると思ってるらしい。 また水没したら写メ撮ってきてとまで言ってる…

コミックバトン

回ってきたコミックバトンでも書くことにします。 ①本棚に入ってる漫画単行本の冊数☆ いい機会なので数えてみた。 えーと・・・約620冊ありました。 まあ本棚というよりクローゼットの中ですが。 あと実家にも100数十冊あるはずなので全部で800冊ぐ…

コミックバトン

ブログ友達のあいさんからコミックバトンなるものが回ってきた。 漫画好きのおれとしては是非参加しなくては。 今日はもう眠いのでまた今度書きますね。 今日は簡単に一言コメントだけ。①本棚に入ってる漫画単行本の冊数☆ 大量にある(汗)数百冊・・・②今面…

ミクシィ 膳所高校コミュニティ

ウチの高校のコミュニティは150人ぐらいいる。 そんなにいっぱいいたら知り合い探すのもめんどい。 しかも本名晒してないやつもけっこういるしなおさらめんどい。 本コミュニティの他に一個上と一個下の代のコミュニティはあるのになぜかおれらの代はない…

ハアァァァァァァァ・・・orz

もう何が何やら全く分かりません・・・ どこか遠くへ旅に出たくなりました・・・ 北へ向かおうか・・・ 南へ向かおうか・・・ どこかいいところありますか?

帰還

みなえキャンプから帰ってきました。 疲れた&眠いんで詳細は後日ってか明日気が向けば書くとするか。 ああ、そういえば24歳になったらしい。 と思ったが今気が向いたので書こうかな。 えーと、14〜16まで浜松の山でキャンプしてきました。 学校の近く…

世界陸上

陸上はあんまり見ないんだがたまたまTVを付けたら800mがやってた。 やっぱり中距離は見てて一番おもろいな。 いろんな駆け引きがあって競馬みたいだ。 ロシアの差し足皇帝なんてあだなの選手もいるわけやしw まあTBSが勝手に付けただけな気もおお…

カッパをぱくられる

今日の朝は小雨が降っていたのでカッパを着てバイクで横浜まで行った。 いつもの白木屋ビルにバイクを停め、カッパを引っ掛けておいたらぱくられました_| ̄|○ ひも付きのビニールの袋に入れてメットホルダーで引っ掛けておいたおれにも落ち度があるわけだが…

ウイイレ

なかなか勝てなくてすげえイライラしてたんやけどやっと勝ち方が分かりました。 それはイングランドを使うことw まじ強すぎ。 イング使ったら12戦6勝6分け無敗。 コンペで5分マッチばっかりだったから引き分け多いけど負ける気がしない。 攻守共にバラ…

初体験

今日はキングでRock on the ⑥ ベルで8月8日シティの日スペシャル Zでバーニングハートと横浜西口で激熱イベントが集中。 ベルは年に1回のイベントなのでベルに行くことにした。 抽選を引く。 203番・・・ 確か全部で147台だったような・・・ どう…

やる気・・・

最近なぜか日記を書く気が起きない・・・ ネタがないわけでもめんどくさいわけでもないのに。 謎だ。 ブログ鬱って感じ。 睡眠不足も関係してるかもしれない。 最近、ウイイレやスロのせいで生活が不規則で睡眠時間も短い。 そのせいか今日は14時間も寝て…

本日の出来事

銭形のとっつぁんに爆弾を投下される。 67発の爆弾を被弾する。 敗戦→終戦へ。 欲しがりません勝つまでは!! そんなものはうそである。 WEを購入。 そしてでかい人はひきこもり→廃人の道へ足を踏み入れた。

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005

今年からトヨタカップがなくなり↑が開催されることとなった。 3決、決勝が横浜であり、しかも今年はリバポがやってくるので見に行きたいな。 ということで調べてみたが・・・ 高けぇ、高けぇよ_| ̄|○ http://t.pia.co.jp/fcwc/ticket.html それでも行きた…

アリクロ

日本代表の試合があるの忘れてました_| ̄|○ うっかり田中達也の売り気を出したまま外出・・・ しかもばっちり点取ってましたね。 家帰って確認したら1400円で持っていかれてました。 その時の買い気は約1600円。 10株売ったんで2000円も損を…

ウイイレ

今日発売ですね。 まだパワプロも中途半端なのにどうしたもんか。 前作、LEでできたウイイレ友達とわいわいチャットしながら対戦したい気もするし・・・ まじどうしよう。 ビッグのポイントがまだ1万円分ぐらい残ってるし金はあんまりかからないんだが。 …

あいのり

お気に入りのおまみが復帰。 やっぱりおまみ(・∀・)イイ!! さっそくヒデといい感じ。 おまえらやうらやますぃ〜の〜。 と思ってたらなんかややこしいことになりそうな展開・・・(;´Д`)ウウッ… タカノがヒデの指輪をしてる? 細かいとこよく見とるの〜( ̄Д…

内定。

閉鎖とか移転とかいろいろ言ってたけどだんだんめんどくなってきたな・・・ サブアカウントとか作れるし、新しいURLもMixiに登録すればすむことやねんけどもうなんかどうでもよくなってきた。 親は鹿とでいいかな。 なんかブログ読んで、メールとかも…

閉鎖を検討中

最近実家でブログ書いてたら親父にアドレスがばれてしまったようだ。 再び実家に帰った時に履歴等全て消してきたつもりだったが、まだ読んでるっぽい。 まあサイトのURLとIDがばれてりゃ履歴消してもしょうがないわな。 はあ・・・かなりうざい_| ̄|○ …