カッパをぱくられる

今日の朝は小雨が降っていたのでカッパを着てバイクで横浜まで行った。
いつもの白木屋ビルにバイクを停め、カッパを引っ掛けておいたらぱくられました_| ̄|○
ひも付きのビニールの袋に入れてメットホルダーで引っ掛けておいたおれにも落ち度があるわけだが、でもカッパやぞ、カッパ!!
まさかぱくられるとは・・・
そんなもんぱくってどうすんねんと問い詰めたい。
横浜人のすることを理解し難い。
おそらくホームレスかなんかが金目の物を求めてぱくっていったんじゃないかと思われるが。
でもそんな高価なもんがそんなところにあるかどうかぐらいちょっと考えればわかるやろ。
これやから知能レベルの低いやつらは・・・
別にホームレスを差別してるんではなく、人としてのルールを守れないやつらが許せないだけで。
そんなおれはやっぱり警察に入るべきなんだろうか。