ようやく

引越し、不用品処分、公共料金等全ての手続き終了です。
危うく引越し費用14万近く取られかけましたが、業者を変更してなんとか5万弱に抑えることができました。
何?この差??w
約3分の1かよ。
どうやら3月後半はアリさんマークとかの引越し業者に頼むと普段の3倍近くの値段をぼられるらしい。
それに比べ、日通とかクロネコとかの運送業者はこの時期でもたいした値上がりがなく安く抑えられるらしいです。
今後引越しされる方は参考にしてください。
それでも不用品処分と合わせて引越し費用は8〜9万ぐらいかかりそうです。
結構かかりますね。
とりあえずあとは27日までに引越し準備終わらすだけです。
んでおれ自身は27か28に帰るつもりなんで滋賀に住んでる皆さんよろしくっす。
ヒマがあれば飲みにでも行きましょう。


明日は卒業式行ってきますわ。
まあたぶん式には出んと思うけど。


あ、ちなみに今後あんまり更新できんくなるんでこのブログは放置しようかと考え中。
mixiのほうで1週間か2週間に1回ぐらい日記でも書こうかと思っております。