2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬ーーーー!!

白馬がおれを待っている。 雪山がおれを待っている。 銀世界がおれを待っている。 ってことで今日の夜からボードに行ってきます。 天気予報は曇後雪、晴後曇、曇時々雪か。 吹雪かないことを祈る。 無茶して怪我しないように気をつけます。 まあ無茶はするや…

終了!!

昨日は卒論発表&卒論提出でした。 発表はちょっと心配してたけど、むしろ褒められたぐらいに上手くいきました。 若干(1〜2分)オーバーしたけど。 ということで卒論も通り、これで全て終了、卒業が確定しました。 6年間・・・長かったな・・・ 大学に6…

波の上の魔術師

最初のほうは小説についてですが、今日のメインはスロットと株の話です。 興味のない人はさようなら。 去年の春ぐらいから電車移動の機会が増えたので小説をよく読むようになった。 その中で石田衣良という人の作品に出会う。 最初に読んだのはドラマにもな…

むむむ・・・

がっつり飲んでやろうかと思ったがなんだかんだでみんな用事ができたらしく飲み相手がいねぇ。 くそぅ、飲むヒマもないときにはよく誘われ、飲みたいときには相手がいないと・・・ 最近こんなんばっかだな。 しょうがないから家でおとなしくしとく?

卒論終了!!

あくまで自分の中でですがね・・・ 周りのツレが続々と発表を終わらせ春休みモードに突入している中、先週から2週間珍しく学校にこもって、卒論書いてました。 学校に泊り込みで書くことも数回、ようやく書き上がりました。 発表&提出が来週の水曜なんで今…

男子HP

日本人全員予選落ちかよ・・・ まじかぁ。 誰かメダル取るやろうと思ったのにまさかの結果ですね。 若さゆえの精神的な弱さですか? でも、成田は20歳、國母は17歳、まだまだこれから伸びる選手でしょう。 今後もがんばってほしいもんです。 おれもあん…

フジテレビ・・・orz

ジャンクスポーツよりハーフパイプの予選放送しろよ・・・ もうだめだなこのテレビ局。 なんか連ドラに矢田亜希子とかも使うらしいし。 しかもお天気キャスターて、矢田はもうそんな爽やかイメージじゃないやろ。 まあドラマの話はどうでもいいとしても、ラ…

五輪モーグル女子

スケートのミキティ、安藤美姫、 モーグルのミキティ、伊藤みき、だって。 初めて聞きましたが・・・ まあ近江兄弟社高校は全国ネットで名前言ってもらえて良かったですね。 一応私立の学校なんですけどね、スポーツ高校でもなんでもありません。 たぶんスキ…

肩こり

連日の卒論執筆のせいで肩こりがひどい。 今日は夕方から用事もあったので息抜きのためにスロってたんですが、そのせいでさらにひどくなりました。 息抜きにもならんかったし_| ̄|○ たぶん姿勢が悪いのと腰が悪いせいで骨盤が歪んでるんですぐに疲れが溜ま…

プロとは?

昨日TVで里谷多英特集をやってました。 久しぶりに見ましたが、今回は不祥事云々の話は省略。 論点はそこじゃないので。 里谷の一年間のブランクの間にモーグルのルールが変更され、タテや斜めの3D回転が解禁されました。 その新ルールに対応するため、…

自炊

スロットに負けて貧乏になったので今日は自炊しました。 といっても素うどんですが・・・ なべの時に余ったうどんといつか忘れたけど実家から持ってきた関西風うどんだしがあったのでそれで質素な夕食でした。 しかしその後に飲んだYEBISUのビールとつまみの…

厨多発中?

はじめに・・・ 今日はハンゲとウイイレネタなので興味のない方は読まないほうがいいかと思われます。 昨日は週末のいつもの飲みの後いつものところに泊まって、 今日は朝からその時のメンツがスロに行くというのでおれも息抜きに行ってきました。 結果は惨…

花粉症?

そろそろ花粉症の季節ですか? 去年初めて発症したのでよく分かりません。 朝起きたら鼻水とくしゃみが止まりませんでした。 2時間ぐらいしたらピタっと止まりましたけどね。 今年は大丈夫だと思ってたけど一回発症したらずっと続くんですかね? 午後からは…

雨だ

雨ですな。 朝起きたら降っとりました。 ちょっと降りすぎですな。 止む気配ないどころか強くなっとりますな。 降水確率見たら80とか70%ですか。 ちょっと学校行く気がしませんな。 ということで今日は行きませんでした。 明日は行こうと思います。 そ…