白馬ーーーー!!

白馬がおれを待っている。
雪山がおれを待っている。
銀世界がおれを待っている。
ってことで今日の夜からボードに行ってきます。
天気予報は曇後雪、晴後曇、曇時々雪か。
吹雪かないことを祈る。
無茶して怪我しないように気をつけます。
まあ無茶はするやろうけど。


22日は卒論の打ち上げで飲み、
一昨日はルークさんにいつもの店で卒業祝いの飲みを開催してもらい、
昨日は部活時代のツレと元フェリスの知り合いに送別会を開いて頂きました。
楽しかったけど飲みすぎな気がしなくもないな。
まあしばらく会えなくなるか、下手したら2度と会えなくなるかもしれんしね、今のうちに会って飲んどかんとな。
そして明日からのボードでもがっつり飲むことになるんでしょう。
そしてその後の旅行でもがっつり飲むことになるんでしょう。
胃&肝臓に悪そうですが、楽しんできます。