2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

本日は卒業式でした。 予定通り式には参加せず、授与式だけ出てきました。 ようやく卒業したんだなと実感。 もう学校に行くこともないんですね。 授与式後は夜からいつもの飲みメンバーで最後の打ち上げ。 半分ぐらいの人は首都圏に残るようですが、おれを含…

ようやく

引越し、不用品処分、公共料金等全ての手続き終了です。 危うく引越し費用14万近く取られかけましたが、業者を変更してなんとか5万弱に抑えることができました。 何?この差??w 約3分の1かよ。 どうやら3月後半はアリさんマークとかの引越し業者に…

ハ、イタス。

歯医者に行った。 さらに痛くなった・・・ 何もせんかったら痛くないんだが、 物を噛むと激痛が・・・ 腹が減る。 食う。 痛い。 食う気がなくなる。 しかし腹は減っている。 食う。 痛い。 食う気がなくなる。 ずっとこれの繰り返しです。 銀歯入れたら痛み…

ノドイタス

喉が痛い。 鼻水ズルズル。 くしゃみが出る。 これってもしかして・・・ 恋!? じゃなかった・・・ これってもしかして風邪じゃなく花粉症か? 今年は大丈夫と勝手に思い込んでたけど花粉症の疑いがあるな。 この時期は風邪と花粉症の違いが分かりにくくて…

また風邪

なんかしらんが帰ってきたら風邪引きました。 寒いとこからあったかいとこに帰ってきたのになんで? のどが痛いけどまあいいや。 北海道の詳細については順次更新したいと思います。 興味があれば遡って見て下さい。 ・3/10昼の部更新 ・3/10夜の部更新

北海道は・・・

暑かった。 熱かった。 そして、寒かった。 やっぱり連続旅行第3弾北海道が一番良かったです。 第1弾、第2弾に一緒に行った人には悪いけど・・・ とりあえず無事飛行機も落ちることなく無事帰ってきました。 気が向けばまた明日もうちょい詳しく書きます。

北海道二日目

初日の日記が長すぎて疲れたんで二日目、三日目は省略して簡単に・・・ 二日目は札幌国際でボード。 天候は雪&雨+霧+強風。 結局、強風が収まらず、2時半でリフトストップ、営業中止となりました。 しょうがないのでホテルへ帰って、メシ食いにいきまし…

夜の部

初日のボードは終了して札幌中心部にあるホテルにチェックインしました。 場所はすすきののすぐ近くでメシ食うところもいっぱいあって立地は最高でした。 んでサッポロビールに就職して、札幌に住んでる友達のS君と合流して案内してもらうことに。 (その店…

昼の部

初日、出発の飛行機は朝6時半。 早っ・・・ しかも旅行会社のツアーの影響で45分前集合て・・・ ムリ、ってことで国内線やしまあ大丈夫やろって勝手に判断して始発で6時に行くことに。 んで着いた瞬間「6時30分発札幌行き御搭乗予定の○○様」って呼び…

四国からの生還

行ってきましたよ、四国。 大方の予想通り何もないとこでしたけどね。 とりあえず横浜から高速バスで高松へ。 初日は高松でうどん屋を5件ほどはしご。 うまかったけどちょっとやりすぎでしたね。 二日目は高知へ移動。 この旅行の企画者が見つけてきた、魚…

ただいま、そして行ってきます

無事白馬から帰還いたしました。 白馬と言っても五竜&47の方ですけどね。 ここは初めて行ったんやけど、どうやら標高が低いらしく、 おれらが着いた前日はどうやら雨やったらしい。 ということは・・・ 当然初日のゲレンデコンディションはカチカチのアイ…