北海道二日目

初日の日記が長すぎて疲れたんで二日目、三日目は省略して簡単に・・・


二日目は札幌国際でボード。
天候は雪&雨+霧+強風。
結局、強風が収まらず、2時半でリフトストップ、営業中止となりました。
しょうがないのでホテルへ帰って、メシ食いにいきました。
この日の晩飯はジンギスカン
3軒はしごするつもりが2軒目でギブアップ。
昼飯が遅かったんも影響しましたね。
ジンギスカンは安くて美味かった。
行った店は「だるま」やったかな?
二軒目は完璧に名前忘れました。
そのあと、すすきので遊んで夜食にラーメン横丁でラーメン食ってホテルに戻りました。
初日、二日目共食いすぎです。


三日目は飛行機が19時半やったんで滑ろうと思えば滑れたけど、
ツレのやつらがやる気なしモードやったんで滑らずに、お土産買ったり札幌をブラブラしてました。
が、19時まで時間潰せるわけもなく、仕方ないんでJJ行ってました・・・_| ̄|○
JJて・・・
横浜にもあるがなっていうツッコミは勘弁してください。
ちなみに3日目はかなり寒かったです。
夕方の時点で2度か3度ぐらいやったらしいっす。