四国からの生還

行ってきましたよ、四国。
大方の予想通り何もないとこでしたけどね。


とりあえず横浜から高速バスで高松へ。
初日は高松でうどん屋を5件ほどはしご。
うまかったけどちょっとやりすぎでしたね。
二日目は高知へ移動。
この旅行の企画者が見つけてきた、魚が上手いという店に。
うつぼとか鯨とかのれそれとか珍しいものをしこたま食って飲んできました。
うまかったけど6人で46000円はやりすぎでしたね。
3日目は四万十へ移動。
行く前からさんざん聞いてたけどまじで何もないとこでしたね。
きれいな川があるだけ。
まあ好きな人は好きなんでしょうね。
やることも何もないんで麻雀してました。
4日目あとは帰るだけ。
というところで事件は起きました。
早朝、何か気分が悪い・・・
とりあえずトイレで吐く。
1時間半後、また気持ち悪くなりトイレで吐く。
朝起きても体調は良くならない。
吐き気、下痢、発熱、悪寒、頭痛、体のだるさ・・・
風邪か食中毒かなんかしらんけど、立ってるのさえ辛い。
でも帰らなきゃいけない。
四万十から高知まで3時間弱、空港まで1時間弱、羽田まで1時間ちょい、羽田から横浜まで30分ぐらいあの移動時間はまじで地獄でした。
移動の合間もずっとベンチで寝てました。
移動の間気遣ってくれたA、ゲチェ、いの、一緒に死んでたBTありがとうございました。
おかげでなんとか帰ってくることができました。
一人やったらたぶん漫喫とかで一晩過ごしてたやろうな。


ということでまだ体調あんまり良くないんで歯医者の時間まで寝るとするかな。