2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CL レッズVSチェル

うお!! 今気づいた。 地上波で放送があるとは。 嬉しい限りだ^^ フジテレビ放送権持ってたんか?? ということで寝るのは6時頃になりそうかな・・・

阪神M1

「まだマジック0じゃないでしょう。」落合監督談 え?? 逆転でもするつもりですか?w したらすごいけども。

CL

FK決まり過ぎじゃねえ?w バルサは相変わらずうらやましい攻撃力。 マンチェ勝ったけど微妙。 ユーべやっぱり堅い。強い。 アーセナル珍しくCLで2連勝。 トゥーン初勝利おめ。 レッズもがんば。相手は油やけど・・・

部屋汚ねorz

久々に更新します。 今日横浜に帰ってきました。 本来なら明日帰ってくる予定だったんですが・・・ 怪我をした足の調子が悪く、走ったり飛んだりするのは無理と判断。 結局体力試験を受けるのは断念し、受けずに帰ってきました。 腫れは引いたが痛みがとれま…

アウチ!!

昨日は兄貴と一緒にフットサルしに行ってきました。 高校まで本格的にやってた人はいなかったようで レベル的にはそんなに高くなかったので楽しくやってきました。 が、ここでアクシデント発生。 ボールをカットする時にボールの上に乗ってしまい足首がグキ…

実家に帰省中

昨日から滋賀県に帰省中。 といっても遊ぶためでなく採用試験を受けるため。 とりあえず今日は筆記と適正検査だった。 あとは体力テストを受けて1次試験は終了。 だがこの体力テストがあるのは9日後の27日。 迷惑極まりないorz 2,3日以内にやれよ。 …

ウイイレ9 ユビキタスエヴォリューション

帰りにPSPのウイイレ買ったんですが激しく微妙な感じですな。 クソゲぼえっおあjkshfshjsfs・・・ 2試合やってもう満足しました。 2試合やって不満な点は ・PSPの画面では見づらい。 ・目がチカチカする。 ・カメラタイプが少ない。(ノ…

ウイニングポスト

はい、今日はスロネタ投下します。 えーと今日はベルで設定師対決のイベントに行ってきました。 とりあえず朝一は1/6で⑥があるらしいんで南国育ちへ。 初当たり2回でちょうちょ飛ばず・・・ 他の台が2連→3連てしたんでヤメ。 6台中⑤⑥1台ずつ投入のウ…

がんばっていきまっしょい 最終回 滋賀県が

岩佐真悠子と相武紗季がかわいくて(しかし主役は鈴木杏だったりするw)見てたドラマも最終回。 ぼーっと見てたらなんか見覚えのある風景が。 もしかしたらこれ滋賀県じゃないっすか。 そういえばボートの全国大会が琵琶湖であるっていう設定やったな。 ホ…

タバコ (´ー`)y─┛~~

タバコをやめたのに家にタバコがどんどんたまっていく。 現在家に6箱。 試しに一本吸ってみた。 別にガマンできなくなったわけじゃなく今吸ったらどんな感じなんだろうという興味本位で。 上手くもないしまずくもない。 しかしずっと吸ってた時とはちょっと…

友達の友達の友達は友達

今日は横浜でやられ、その後ピカで北斗の⑥が取れたんで閉店まで打ってた。 んで、閉店後に友達の友達の友達と二人でメシ食ってきました。 そいつも閉店まで打ってたからメシでも行くかってなったわけで。 おれも中々社交的になったもんだな。 といっても友達…

新宿

新宿についてスロットのことしか書いてないやつもいたが、 おれは昨日高校時代の友達と飲みに行ってきた。 久々に週末の新宿っていう戦場みたいなとこに行ってしまった。 もともと人ごみ嫌いで週末の混雑は横浜でさえ嫌やのに、 当然だが新宿はさらにひどい…

廃人まっしぐら

ネコまっしぐら。 ネコ大好きフリスキ〜♪ 今日はそんな響きのタイトルでお送りします。 この日記を読まれる方へ。 最近の日記はもの凄く適当に書いてるんでかなり読みにくい文の構成なっとります。 そのことをご了承の上お読みください。 不規則な生活にます…

消防試験

とりあえず無事終了。 いつも通り結果はしらん。 運が良けりゃ通ってるやろうし悪けりゃ落ちてるやろう。 ただ前よりマシな気はする。 昨日の日記にも書いたが早く起きすぎた。 ということで家早く出すぎたわけで。 開場9時だったんだがこのまま行くと8時…

徹夜、その後

徹夜して朝の9時に寝た。 起きたら暗くなってた・・・ 午後7時(汗) しばらく事態が把握できんかった。 明日採用試験なんですが・・・ また夜寝れない予感が。 とりあえず12時ぐらいにビール飲んでむりやり寝た。 夜中に4,5回起きたがそれでも強引に…

免許更新

に行こうと思ってたけど起きたら10時半。 しょうがないから午後行こうと思って2度寝。 再び起きたら午後3時・・・( ̄Д ̄;; 日ごろの疲れ&寝不足のせいだろう。 来週中には行かなくては。 最悪15日までには行かんとえらいことに・・・