友達の友達の友達は友達

今日は横浜でやられ、その後ピカで北斗の⑥が取れたんで閉店まで打ってた。
んで、閉店後に友達の友達の友達と二人でメシ食ってきました。
そいつも閉店まで打ってたからメシでも行くかってなったわけで。
おれも中々社交的になったもんだな。
といっても友達の友達は今では普通に仲のいい友達なんだが。
さらにその友達も20回ぐらいは顔合わしたことあるから
友達とまではいかないまでも普通に知り合いなわけだが。。。
ということで単に知り合いとメシ食いに行っただけだな。。。
まあ友達の輪が増えるというのはいいことだ。


話は変わって最近回線の調子が悪い。
ウイイレしててもネットしてても反応が悪い。
うーん・・・原因不明・・・
誰か何かいい対応策もしくは原因の究明方法知らないっすかねー?
そのうち直ればいいんだが。