タバコ (´ー`)y─┛~~

タバコをやめたのに家にタバコがどんどんたまっていく。
現在家に6箱。
試しに一本吸ってみた。
別にガマンできなくなったわけじゃなく今吸ったらどんな感じなんだろうという興味本位で。
上手くもないしまずくもない。
しかしずっと吸ってた時とはちょっと違う味がする。
高校の時に興味本位で吸ってみた時の味だな。
懐かしい。
しかし半分ぐらい吸ったらもう十分って感じになってきた。
それでも最後まで吸ったらなんか気持ち悪くなってきた。
消防全部落ちたらまた吸うかもって思ってたけど今日吸ってみた感じではこのままやめる可能性もあるかな。
健康のことを考えると吸わんほうがいいに決まってるし。