2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい・・・

今日は、いや、今日も家からほとんど出てないけど忙しい一日でした。 大晦日ぐらいゆっくりしたかったけど・・・ ボードにワックスかけてないし、プチ同窓会のことも全然決まってないし・・・ 幹事なんかやるんじゃなかったorz 自分がヒマやから集まろうって…

ボード

昨日はボードに行ってきました。 出発予定時刻は午前5時。 ということで、最近夜型なんで全く眠くもないのに午前1時前に無理矢理就寝。 4時ぐらいに起きるつもりが、3時半に目が覚めたのでそのまま起床。 なんだかんだで5時半頃に出発。 途中渋滞とかも…

初滑り

一週間ぶりの更新です。 実家に帰ってやることもなく、説明会後は引きこもっていたので、ネタもなく更新できませんでした・・・

警察学校編

さてと、昨日の続き。 説明会の場所の近くにある警察学校に移動して、採寸&見学。 警察学校は前日に兄貴から監獄みたいなところって聞いてて、 「はぁ??」 と思ってたけど、実際に行ってみたらやはり監獄みたいなとこでした。 通路は1階から3階(4階だ…

やっぱり滋賀県寒っ!!

今日の朝は10時半ぐらいに起きるつもりやったのに9時半ぐらいに叩き起こされた。 「ちょっとまだ早いけど、雪で電車止まってるみたいやからとりあえず起きぃ。」 (はぁ?ちょっと勘弁してくださいよ・・・) 起きてみたら外は銀世界・・・ おいおい、ま…

滋賀県寒っ!!

名古屋、岐阜、米原あたりはまだ雪が残ってました。 昨日の日記の通り本日は実家に帰省です。 新幹線も東海道線も事故ることなく実家の最寄駅まで無事到着。 が、雨が降っていた&荷物が重かったので実家にSOS、 おかんが家にいたので迎えにきてくれるとのこ…

「自分」に会えてよかった

いい言葉でつね。 最初に来た頃のひでと今のひでを見比べれば分かるような気がします。 この一言に全てが詰まってますよね。 あぁ、おれも「自分」に会いてぇなぁ。 よし、おれもあいのりするかw しかし、フジテレビも中々やりますなぁ。 視聴率に貢献して…

実家へ秒読み

先週は火曜に輪講発表が終わってまったり。 余裕ぶっこいて週末いっぱいまで遊んでたら実家に帰るの明日ではまいか。 教授の都合で今週の輪講は明日(水曜)。 その後忘年会の予定なんだが明後日は内定者説明会が滋賀であるんで残念ながら出れません。 と言…

トヨタカップ終了

レッズ、惜しくも決勝で敗退・・・ 一瞬のスキを疲れての失点。 11試合ぶりの失点らしい。 危ない場面はたぶんそれだけだったと思う。 攻めて攻めまくってシュートも打ちまくったのに入らない。 入ったと思ったらオフサイドっていうのが2回も。 シュート…

スノーボード

スノーボードのことを関東ではスノボ、関西ではボード(滋賀県だけ?かも)という。 そんなことはどうでもいいんやけど・・・誰か・・・ 私をボードに連れてって!! 滑りに行きたいんやけど・・・ 金も時間もあるんやけど・・・ 一緒に行く人がいない・・・…

寒い寒い

ここ数日なんか寒すぎな気が・・・ 真冬と変わらんし。 外に出歩く気がしません。 いや、まあ普通にバイクで出かけてますが・・・ 死にそうです。 このままどんどん寒くなっていくと、バイクなんて乗ったら凍え死にます。 温暖化はどうなったんでしょうか。 …

吉宗

今日のパサージュは吉宗が1/3で⑥。 ばっちり3台目で⑥ゲット。 前半は狂ったように純ハ引いて連チャンも悪くはない。 後半ハマって連チャンも全くせず、3000枚飲まれ、頭上にアンコウが刺さったところで終了。 よくある、よくある。 さてと他の台は・…

スロット

どうやら稼ぎすぎたようです。 ついに家賃ももらえなくなってしまいました・・・ 大学6年目やしさすがに文句も言えません。 こうなりゃやけです。 これからの季節、スノーボード、卒業旅行と色んなイベントでがっつり金使ってやりますよ!! ニューボードと…

ノドから血!?

昨日は朝の10時半から夜の9時までセミナー&輪講。 終了後11時前から朝の5時まで遠藤君と彼の妹と飲み。 そのまま遠藤君家に泊まるという超ハードスケジュール。 起きたのは昼の3時でした。 風邪なんて治るわけねぇし( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ のどが猛烈に痛い…

ウイイレ〜

最近オンラインに復活しました。 前ほどじゃないけどちょくちょくやってます。 久々にコンペとかやってみたけど・・・ 初戦インテル→ブラ2連戦→ミラン→ブラ2連戦・・・ やっぱりこの流れは変わってないのね ぬぅ(; ̄− ̄)... アドリアーノ君のシュートは…

ウィルコム

ウィルコムって最近発売されたんですかね? なんか知らんけど全くつながりのないはずの友達ふたりが 全く同じ日にウィルコムを買ったっていう日記を書いてたんやけど・・・ 偶然?? それともおまいら実は知り合い?w どうせタダやし二人でメールか電話でも…

(* >ω<)=3ヘックション!

頭痛い、喉痛い、鼻水ズルズル、風邪引いた。 ゲチェん家で寝た時布団被ってなかったからもうすでに風邪気味やったわけで・・・ そんな体調で飲みに行ったら風邪も引くわな・・・ 久々で楽しく飲めたからいいんやけどね。 さて、寝よ。

反応なし・・・

MLにプチ同窓会のことを流して早5日が経過しました。 誰からも連絡がありません・・・ あのML最近まともに使われてないからみんな見てないんかな? 正月の予定がまだわからんだけ? もしくは興味がない? それともおれが幹事やろうとしてるから? おれ…