実家へ秒読み

先週は火曜に輪講発表が終わってまったり。
余裕ぶっこいて週末いっぱいまで遊んでたら実家に帰るの明日ではまいか。


教授の都合で今週の輪講は明日(水曜)。
その後忘年会の予定なんだが明後日は内定者説明会が滋賀であるんで残念ながら出れません。
と言っても、「忘年会ぐらいちゃんとした店でやろう」っていう話やったのに、
結局学校か先生のいきつけのスナックでやるらしいのでまあいいかなとw


ということで明日、
実家に帰らせていただきます


やのになんも用意できてねぇ(;´Д`)
急いでボードを実家に送って、スーツ取りに行って、あいのり見て・・・ってオイ
まあそれぐらいの時間はありますよ。


んで明日実家に帰るわけですが、
帰っても2週間近く何もすることねえなぁ、どうしよっかなぁと思ってたら、
この前の日記に高校の先輩が手を挙げてくれてボードに行けることになりそうです。
今シーズン初滑り楽しみっす。
でも1日だけでまだまだヒマしてるんで、年末滋賀にいる人でヒマな人いたら誰か誘ってくらはい。