トヨタカップ終了

レッズ、惜しくも決勝で敗退・・・
一瞬のスキを疲れての失点。
11試合ぶりの失点らしい。
危ない場面はたぶんそれだけだったと思う。
攻めて攻めまくってシュートも打ちまくったのに入らない。
入ったと思ったらオフサイドっていうのが2回も。
シュート本数21本得点0って・・・_| ̄|○
まあシュート精度の悪さが敗因っすかね。


試合終了後に立ちつくすジェラードの姿を見て切なくなりました。
開催前は過密日程のせいで出場辞退とか、ベストメンバー来ないとか色々な噂があって、あんまり重視してないんかなぁと思ってけどベストメンバーで来日して勝ちにいったのにそれでも勝てんかったんやから悔しかったんやろうなぁ・・・
ジェラードにとっては移籍騒動とか色々あったから尚更やろうな。
気持ちを切り替えてCL、プレミアでがんばってほしいっすね。