スノーボード

スノーボードのことを関東ではスノボ、関西ではボード(滋賀県だけ?かも)という。
そんなことはどうでもいいんやけど・・・誰か・・・


私をボードに連れてって!!


滑りに行きたいんやけど・・・
金も時間もあるんやけど・・・
一緒に行く人がいない・・・
行きたいってやつはいても予定が合わない・・・
車あれば一人でも行くんやけどなぁ。


ということで誰か一緒に滑りに行きませんか?
特に12月22日に実家で用事があって滋賀に帰るんで、
関西に住んでて23日以降の年末ヒマな人、ボード行きたい人いれば声かけてください。
関東の人でも年末に行ける人いれば横浜に戻ってくるんで連絡ください。