寒い寒い

ここ数日なんか寒すぎな気が・・・
真冬と変わらんし。
外に出歩く気がしません。
いや、まあ普通にバイクで出かけてますが・・・


死にそうです。
このままどんどん寒くなっていくと、バイクなんて乗ったら凍え死にます。
温暖化はどうなったんでしょうか。


あと、なんかうちのエアコン威力が弱い気がします。
28℃、風力最大に設定してるのになかなかあったかくならん。
そうだ、フィルターを洗おう。
ってゆっても洗う場所がない!!
風呂場で洗ったらまずいかなぁ。
掃除機で吸ってから洗えば大丈夫やろ?
どうせあと3ヶ月ちょいで出て行く部屋やし細かいことは気にせんでもええやろ。
今日はもう眠いからまた明日。