反応なし・・・

MLにプチ同窓会のことを流して早5日が経過しました。
誰からも連絡がありません・・・
あのML最近まともに使われてないからみんな見てないんかな?
正月の予定がまだわからんだけ?
もしくは興味がない?
それともおれが幹事やろうとしてるから?
おれって嫌われ・・・_| ̄|○
そんなはずはないと信じたいところです( ´ロ`)

MLにプチ同窓会のことを流して早5日が経過しました。
誰からも連絡がありません・・・
あのML最近まともに使われてないからみんな見てないんかな?
正月の予定がまだわからんだけ?
もしくは興味がない?
それともおれが幹事やろうとしてるから?
おれって嫌われ・・・_| ̄|○
そんなはずはないと信じたいところです( ´ロ`)