ノドから血!?

昨日は朝の10時半から夜の9時までセミナー&輪講
終了後11時前から朝の5時まで遠藤君と彼の妹と飲み。
そのまま遠藤君家に泊まるという超ハードスケジュール。
起きたのは昼の3時でした。
風邪なんて治るわけねぇし( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
のどが猛烈に痛いので唾吐いたら血がまじっとるがな(゚Д゚;)
とりあえず用事を済ませてメシ食って風邪薬飲んでFNS歌謡祭見ながら家でまったりしてたらいのくちから飲みの誘いが・・・
しかも遠藤君家で。
つい数時間前までそこにいたんですが・・・
飲みの誘いを断ることは滅多にないおれですが、こんな体調やし、薬飲んだばっかりやしさすがにムリっす。
今週は週末もハードスケジュールっぽいしなぁ。