ボード

昨日はボードに行ってきました。
出発予定時刻は午前5時。
ということで、最近夜型なんで全く眠くもないのに午前1時前に無理矢理就寝。
4時ぐらいに起きるつもりが、3時半に目が覚めたのでそのまま起床。
なんだかんだで5時半頃に出発。
途中渋滞とかもあって8時半到着。
テラネムス・・・


今シーズン初滑り、ニューボード、天気は快晴、雪が降ったばっかりなんで雪質も良し、
テンション上がってキターーーー!!
と、思ったらクラッシュ・・・
お互い怪我はなかったが、おれのボードががっつり削れてる・・・orzOTLOTZ
初日やのに・・・_| ̄|○
一応おれが突っ込まれた形で、板の上に乗られてエッジで削れたみたいやから、相手のほうが悪いといえば悪いんやけど、相手の人は吹っ飛んでめっちゃ痛がってたから、まあお互い様かなと。
大体削れてるんに気づいたんちょっとしてからやし。


眠いこととニューボードが一日で破損したことを除けば楽しい一日でした。