忙しい・・・

今日は、いや、今日も家からほとんど出てないけど忙しい一日でした。
晦日ぐらいゆっくりしたかったけど・・・
ボードにワックスかけてないし、プチ同窓会のことも全然決まってないし・・・
幹事なんかやるんじゃなかったorz
自分がヒマやから集まろうって言い出しただけやねんけど。
保留したまま来るのか来んのか連絡してこんやつがやっかいすぎます。
返事ぐらい返せっちゅうねん!!
あまりにも参加者が少なすぎたから年内いっぱい待つって言ったおれが悪いんかな?
今日予約取ろうと思ってたけどどうやら無理っぽいっすね。
もう明日でいいや。
取れんかったらしらん・・・
まあなんとかなるやろ。
ボビーも勝ったし。