がんばっていきまっしょい 最終回 滋賀県が

岩佐真悠子相武紗季がかわいくて(しかし主役は鈴木杏だったりするw)見てたドラマも最終回。
ぼーっと見てたらなんか見覚えのある風景が。
もしかしたらこれ滋賀県じゃないっすか。
そういえばボートの全国大会が琵琶湖であるっていう設定やったな。
ホンマにちゃんと琵琶湖で撮影しとるがな。
まじ懐かしい。
瀬田のほうやな。
ていうか冬トレの5km走で走ったコースやし。
遠くのほうに瀬田大橋とか唐橋側のJRの橋とか映ってた。
がんばって探せば我が母校も映ってたかもな。
今想うと琵琶湖沿いを走るってのもなかなかのもんやったね。
しかし5kmを20分台で走るのは今ではちと厳しいな・・・
当時は25分切るぐらいで走ってたっけ?もっと早かったっけ?