新宿

新宿についてスロットのことしか書いてないやつもいたが、
おれは昨日高校時代の友達と飲みに行ってきた。
久々に週末の新宿っていう戦場みたいなとこに行ってしまった。
もともと人ごみ嫌いで週末の混雑は横浜でさえ嫌やのに、
当然だが新宿はさらにひどい。
ただ横浜より道が広い分マシかな。


関東にいる元サッカー部のツレ7人のうち5人と、
研修で来てたヤツ1人の6人も集まったんで楽しかった。
関東で6人も集まれるなんて珍しい。
17人のうちの6人は結構すごいやろ?
これからは集まるならやっぱり金曜の夜かな?


酒飲みながら昔話に花を咲かせ、
その後大久保にある友達の家に徒歩で行って
(新宿から歩いて行けるとこに家があるなんてうらやましい)
高校の文化祭のサッカー部の出し物でやったビデオを見た。
バリバリ内輪ネタのお笑いビデオを撮ったんだが、
懐かしくておもろかったw
やっぱり見た目もみんな若かったなw
さらに部室トークまで残ってたりして。
おれはこっちのほうがおもろかったし懐かしかった。
毎日意味もなく遅くまでしゃべってた日々が甦ってきたわw
今では新校舎建設のためあの部室も取り壊されてしまったらしい。
寂しい限りやな。


17日に実家に帰るつもりだったがフットサルがしたかったので
午前中にフットサルしてから帰ることにした。
久々なんで楽しみ。
さらに10月には軽井沢の大会に泊まりで出るという計画まで立ち上がった。
こちらも楽しみ。
最近のトレーニングの成果が出せるといいな。