実家に帰省中

昨日から滋賀県に帰省中。
といっても遊ぶためでなく採用試験を受けるため。
とりあえず今日は筆記と適正検査だった。
あとは体力テストを受けて1次試験は終了。
だがこの体力テストがあるのは9日後の27日。
迷惑極まりないorz
2,3日以内にやれよ。
1週間以上もやることなくてどうしようかと途方に暮れてます。
パワプロでもやって時間潰そうと思ってたが持って帰ってくるのを忘れたのに気づいたのは既に新幹線に乗った後だった。
高校時代の友達も滋賀県に残ってるやつがほとんどおらんから遊び相手もおらんし。
とりあえず読書でもすることにした。
手始めに「池袋ウエストゲートパーク」を読んだ。
やっぱり原作はドラマとは多少違うな。
今のところ4冊出てるんでしばらくは時間が潰せるやろう。
といっても既に1冊読み終えたわけだが。