アウチ!!

昨日は兄貴と一緒にフットサルしに行ってきました。
高校まで本格的にやってた人はいなかったようで
レベル的にはそんなに高くなかったので楽しくやってきました。
が、ここでアクシデント発生。
ボールをカットする時にボールの上に乗ってしまい足首がグキっと。
捻挫ですなこりゃ。
パワプロでいうと怪我率はせいぜい2,3%だったんだが・・・
 不慮の事故だな。)
最初はたいしたことないかと思ってたけど徐々に痛みが・・・
最終的に立ってるのもしんどくなったのでリタイア。
ソックス脱いでみると足首の太さが2倍ぐらいに・・・
触ってみるとブヨブヨになって内出血しとるようです。
しまいには何もしてなくても足がズキズキする始末。
予想以上にひどいorz


ただでさえ暇なのにこれで全く外出できなくなりました。
というか試験までに治るのかさえ微妙。
治らんかったらそういう運命やったと諦めるしかねえな。