部屋汚ねorz

久々に更新します。
今日横浜に帰ってきました。
本来なら明日帰ってくる予定だったんですが・・・
怪我をした足の調子が悪く、走ったり飛んだりするのは無理と判断。
結局体力試験を受けるのは断念し、受けずに帰ってきました。
腫れは引いたが痛みがとれませんでした。
結構ひどい捻挫やったんでさすがに1週間で治すはムリやったみたいです。


これで残すは東京のみ。
とりあえず1次試験の結果待ち。
落ちてたらどうしよ・・・
もしくは1次通ってても2次落ちたら・・・
来年もう1回受けたいとか思ってたけど親からいい加減4月からは働けって釘刺されたし・・・
警察かな・・・
やっとやりたいと思える仕事が見つかったんやけどな・・・
決心&準備し始めるのがおそかったということか・・・
警察が嫌な訳ではないしやりがいもあるとは思うが
警察も楽な仕事ではないやろうしこんな中途半端な気持ちで続けていけるかが不安。
公務員になるなら一生の仕事やし自分の納得いくようにしたいとも思うが、
学費&生活費を出してもらってた以上親の言うことも聞かんとあかんやろうし・・・
なんてマジメなことを新幹線の中で考えてしまいました。


とにかく、高校選びや大学選びは何となくで選んで後悔してる部分もあるんで
(もちろんよかった部分もあるが)
今回だけは後悔しないようにじっくり考えて決めたいと思う。
まあ東京の受かればこんなことは取り越し苦労に終わるわけだが。