消防試験

とりあえず無事終了。
いつも通り結果はしらん。
運が良けりゃ通ってるやろうし悪けりゃ落ちてるやろう。
ただ前よりマシな気はする。
昨日の日記にも書いたが早く起きすぎた。
ということで家早く出すぎたわけで。
開場9時だったんだがこのまま行くと8時半にはついてしまう。
どうしようか。
と考えていたら、横須賀線で人身事故(((( ;゜д゜)))アワワワワ
湘南新宿ライン上下線共に運転見合わせエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
早く来てなかったらテンパってたかもな。
テンション低かったから家に帰ってた恐れすらあるな。
まあ幸い時間は余裕すぎるほどあったんで、
東海道→品川→山手線→新宿→京王線→下高井戸で無事日大到着。
湘南新宿ライン使えんのやったら東横で行きたかったな。
390円で行けたし。
JR使ったら690円・・・
300円も安い・・・乗り換えめんどいけどね。


まあそんな感じで何事もなく試験は終了。
論文で「現代社会における問題点とその背景についてあげ、それに対してあなたが考える解決策及び取組みについて述べよ。」
とかいう漠然とした論題がでたんでどうしよっかと思ったけどまあ適当に書いときました。


日大は初めて行ったんやけど有名な私立のわりにはボロイ校舎やった。
目の前の100周年記念館なるものはきれいやったけど、
高い金は取っても校舎はぼろいんやね。
うちの大学とたいして変わらんかったぞ。
トイレだけはうちよりきれいやったけどね( ̄Д ̄;;


あとは大津の消防の試験か・・・
めんど・・・
長丁場になってきたからテンション↓↓↓↓↓
やる気↓↓↓↓↓
って感じでだれてきたな。
まあ一応やることやってるから(筆記の勉強以外)
あとは運次第でしょ。