厨多発中?

はじめに・・・
今日はハンゲとウイイレネタなので興味のない方は読まないほうがいいかと思われます。


昨日は週末のいつもの飲みの後いつものところに泊まって、
今日は朝からその時のメンツがスロに行くというのでおれも息抜きに行ってきました。
結果は惨敗、歯医者もあったのでそそくさと退散しました。
んで歯医者も終わって5時半ぐらいには帰宅。
それから学校へ行く気もしなかったのでハンゲ(麻雀)とウイイレやってました。


ハンゲは相変わらず訳わからんやつ多杉。
レベルも低いのになぜか勝てない。
麻雀て不思議なもんですね。
やっぱり運の要素が高すぎるゲームです。
最初のほうは勝ってたのに箱割れしたりで負けまくったんでウイイレに以降。


で、ウイイレし始めたらこれも最初のほうはマナーもよく、プレイスタイルも巧くておもしろい人と当たってたんですが途中から4連続で厨に遭遇・・・
やる気が萎えました。
ということでここで愚痴らせてもらいます。


まず1人目、トルコ(おれ)対メッシーナ
おれが部屋名に「楽しいサッカーできる人」って書いてたので、
楽しいサッカーって何ですか?って聞かれたんでそれについて答えました。
まとめると厨プレイじゃなく巧い人とやりたいよねって感じで話してました。
そいつはおれとはちょっと考え方違ったけどまあいいやつっぽかったんでとりあえず試合開始。
なかなか巧かった(守備が堅かっただけかも)けど、相手のミスからサイドハーフがセンタリング、ファーのヤツが空いてるんが分かったんでそいつに合わしておれが先制。
その後も押してたけど追加点は奪えずそのまま終了。
んじゃ終了後そいつは「納得いかん」とか「ミスった」とか言い始めました。
それぐらいなら普通に悔しがってるんかなって感じやけど「回線重い」とか「バグってる」とか言い出したんで、めんどくさくなって適当にたしなめて終了。


2人目、セルビア対ブラジル
こいつはマナー的には普通やけどプレイスタイルが厨。
よくいるブラジル使いの典型ですな。
まあそんな相手に負けたわけなんですが・・・
アウェー回線の時にロナウジーニョでこねこねされてとりに行ったらファール取られてPK献上。
その直後アドリアーノに弾丸ミドル決められ0−2。
ちゃんとマーク付いてたのに・・・
攻めに行ったらカウンターくらってスルーパス出されDFはアドリアーノに吹っ飛ばされGKと1対1で決められ0−3・・・
ブラジリアンめ・・・


3人目、トルコ(おれ)対アイルランド(id:ANFIELD)
前の試合が面白くなかったんで部屋名に厨プレイじゃない人って書いておきました。
んじゃフォメ設定画面で厨プレイって何?って聞かれたんで丁寧に説明し始めました。
やのに説明の途中で試合開始・・・
っておい、聞いてきたんやったら最後までちゃんと聞けよ。
(この時点でちょっと嫌な予感)
試合内容はそれなりに巧かったけど2−0で勝利。
んじゃ終了後、「なるほど、おまえみたいなやつのことか」とか負け惜しみをほざきやがったんで「はいはい」って適当に答えて終了。


4人目、トルコ対ブラジル(id:TENSAI-NO1)
もうIDの時点で明らかに厨w
ただ成績がよかった(勝率60%ぐらい)んでほんまに巧いやつかもって期待して試合開始。
チーム選択時、こっちがトルコで止めてるとそいつはアメリカで停止。
トルコで決定すると高速でブラに移動し決定。
はい、厨確定w
プレイスタイルもスルーパスごり押しのワンパな攻撃っていう厨プレイ。
まあそれしかやってこないんで簡単に守れたわけやけど、フリーキックのリバウンドからアドリアーノにミドル食らって1失点。
その他は全く危なげなく6:4ぐらいでボールも支配して相手の守備はザルやったんでこっちのほうが明らかに決定機も多く2−1で勝利。
結構シュートミスってしまったんで点差はあんまりつかんかったけど点差以上の完勝。
そしてそいつは試合終了後に「まぐれくん」とか言い残して去っていきました。
最初から最後まで厨なやつでした。
ここまでのヤツってのは久々に会った気がするな。
これだけ徹底してやられると逆におもろかったけどね。
土曜の夜やし本物の厨房かもしれんけど。


そんなこんなで厨プレイヤーだけじゃなく暴言厨にも出会ってしまいました。
最近、暴言厨は見かけんかったから573の努力のおかげで絶滅したんかと思ってたけどやっぱりいるとこにはいるんやね。
まあ適当にあしらっとくのが一番やね。


ふ〜、またブログの質が下がるようなこと書いてしまった。
最後まで読んでくれたヒマな方、どうもありがとうございましたw