男子HP

日本人全員予選落ちかよ・・・
まじかぁ。
誰かメダル取るやろうと思ったのにまさかの結果ですね。
若さゆえの精神的な弱さですか?
でも、成田は20歳、國母は17歳、まだまだこれから伸びる選手でしょう。
今後もがんばってほしいもんです。


おれもあんなにクルクル回れるようになりてえなぁ。


しかし民放でオリンピックは見るもんじゃないな。
CM多くて全ての選手の演技は見れんし、肝心なとこも放送せんし。
かといってNHKも生放送はしてないし。
こんなんじゃ受信料払ってる意味ねえよ。
強制契約じゃなくて自由契約にしてほしいな。
間違いなく潰れると思うけど。
今時NHKなんて誰も必要としてないしな。