FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005

今年からトヨタカップがなくなり↑が開催されることとなった。
3決、決勝が横浜であり、しかも今年はリバポがやってくるので見に行きたいな。
ということで調べてみたが・・・
高けぇ、高けぇよ_| ̄|○
http://t.pia.co.jp/fcwc/ticket.html
それでも行きたいって人誰かいないっすかね?
買うなら、やっぱり決勝が見たいんだけどあと残ってるのはコンビチケNo8のカテゴリ1しかねえのか・・・
45600円(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まあ3試合見れるわけだけど・・・
クソ・・・気づくのが遅かった。
3決、決勝のカテ2、3、4ぐらいなら普通に手が出せる値段だったのに。
しかし日産スタのカテ3,4はかなり見辛い気もするが。
というより、FIFAもうまいこと商売しやがるな ぬぅ(; ̄− ̄)...
もう一度聞きますがそれでも行きたい人・・・・・いないですよね?