満身創痍

今日は東大でフットサルの1dayの大会に出てきました。
結果は決勝トーナメントの1回戦で敗退。
審判の誤審でPKを取られて0−1で敗退と後味の悪いものでしたが
ガチで試合するというのも久々で楽しかったですね。
ガチでやったからこそ見えてきた課題もあったし。
とりあえず全員体力不足なのは否めないところですな。
特に昨日は6人しか集まれなかったんで厳しかった。
DFはもう少し数をこなしてマークの受け渡しに慣れれば、
あとは体力さえどうにかなればなんとかなりそうな気もしました。
OFは今まではフットサルというよりミニサッカーだったけど
今日話したようなのを徐々にいれていきたいね。
考えながらやるのは難しいが・・・


はじめて屋内で試合したけど慣れないとつらいもんがあるな。
床が硬いし腰の悪いおれにはちときつかった。
おまけに足の裏の皮はめくれてみずぶくれができそうになるし。
キーパーやってたら火傷するし。
フットサル経験者のやつが言うには慣れらしいけど。
あと捻挫がまだ治らんのもきつかった要因。
日常生活レベルでは問題ないけどフットサルやるとなるとまだ痛い。
ほんま捻挫はやっかいで困りますわ。