鉛の足

昨日はフットサルをしてきました。
徐々にチームとしての形ができてきて面白くなってきました。
全員滋賀県出身のタメ年で現在メンバー7人かな?
が、来年から滋賀県に帰ることになりそうなのであと半年ぐらいしかできないのが残念。
とりあえず来週は力試しということでちょっとした大会に出てきます。


まだ捻挫が治りきってないんやけど昨日はちょっとムリしてやってしまいました。
今日朝起きたらやはり足に影響が・・・
患部に痛みが多少出たのはまあ予想通り。
それ以外にも腿ウラの筋肉とか股関節まわりとかに変な感じの痛みが・・・
足がめちゃめちゃ重いし。
やはり怪我をかばうと他のところが痛くなるね。
今回は怪我にはつながらんかったけどやはりムリはよくないな。
来週までにはほとんど治ってるとは思うんで大丈夫だとは思うけど。
とりあえず早く治ってくれい。