ぐきっ!!

今日は朝から町田でフットサルの大会でした。
バイクで保土バイを使って南町田へ。
もうすぐで着くというところでテーピングを忘れたということに気づく。
が、この時9時。集合は9時半。
往復4〜50分ぐらいはかかるので、まあ大丈夫やろうという思いもあったんで取りに帰るのは断念。
案の定またやっちゃいましたorz
この前捻挫したとこを再び_| ̄|○
確かに今回は怪我率10%ぐらいあったかもしれんけど・・・
やっぱりテーピングって大事ですね・・・


試合のほうは今回は予選リーグ敗退。
フットサルとサッカーの違いを思い知らされました。
しかし個々の能力は負けてないと思うので戦術等を練習して強いチームになれるようがんばりたいっすね。
でも4月からはおそらく滋賀県に帰ることになりそうで形になってきたころにチームを抜けることになるのがすごく残念です。
できることなら関東に残ってフットサル続けたいんですけどね・・・


ところで、今日のフットサルの時に高校の時のツレに面白い話を聞きました。
県警の試験の面接の時に面接官が3人いたんですが、
その内の2人が高校の時の同級生の父親だったらしい。
しかもなんか気に入られたらしく評判がよかったらしい。
同級生といっても実際には同じクラスにはなったことはなく仲がよかったわけではないんですけどね。
ということで別に裏取引があったわけではないですよw
第一、県警の面接は落ちてもいいと思ってたからめっちゃ適当やったし。
圧迫面接とは程遠いフレンドリーな面接でしたね。


さて、あとは進路をどうするかだな。
日によって気持ちが揺れるので中々決めれません。
膝とか腰があんまりよくないので警察にしといたほうがいいかなという思いもあるし、
別に警察が嫌なわけでもない。
でも本当にやりたいのはやっぱり消防っていう気持ちも変わらんし。
とりあえず警察から何も送ってこんしそれまで放置に決定!w