女友達ができちゃった婚をする夢を見た。
こんな内容です。


街中を歩いてたら偶然女友達に会い、車に乗せてもらうことに。
運転は知らない男、助手席に赤ん坊を抱えた女友達、おれは後ろの座席、隣で誰か分からん人が爆睡。
知らない男は旦那でできちゃった婚をすることを聞かされる。
(今考えると、もう生まれてるってのにおかしな話だな。)
車が停まり、トイレかしらんが女友達が下車。
すると子供が突然泣き出す。
旦那があやすが泣き止まない。
おれが抱いてみることに。
するとピタっと泣き止む。
(おいおい、おれの子か??汗)
抱いてみるとその赤ん坊はなぜかめちゃめちゃ小さい。
両手か、下手したら片手に乗るサイズ。
(いくらなんでもおれはそんなにでかくないはず・・・)
そのあとメシを食うために店に入る。
するとその店には知り合いがいっぱい集まっている。
これから結婚パーティーのようなものが開かれるらしい。
おれの席の両隣にはすごいセクシーな格好をした中学の時の女の知り合いが座った。
この二人は同じ中学のタメの子で、可愛くて男子から人気のあった子だが別におれはたいして仲が良かったわけでもなく、好きだった子というわけでもない。
(ちなみに結婚する女友達は中学の時の友達ではなく、この二人の知り合いであるはずもない。が、そんな矛盾を夢の中で気づくはずもなかった。)
そして、なぜかしらんが両隣のセクシーな格好の子に誘惑される。
両方は選べず、どちらか片方を選ばなければならないらしい。
気まずくなったのとメシがあまりにもまずかったのもあり、おれは会場から逃げ出した。
腹が減っていたのでパン屋に入った。
なぜかチョコレートが売っていてこっそりつまみ食いする。
うまかったので20個ぐらい持ってレジへ行くと1兆円とか言われる。
そんなもん買えるかとブチ切れて店を出た。
すると、つまみ食いを見られていたらしい。
なぜか軍隊に追われるハメに。
かなりがんばって逃げたがとうとう捕まったと思った瞬間に目が覚めました。
(夢の中の話なので突っ込みドコロ満載ですがあまり気にしないでください。後半なんかもう訳がわかりませんねw)
だれかこんなおれの夢診断お願いしますw