WC予選

なんだかんだで強いとこがしっかり残りましたな。
フランスも結局1位通過やし。
スペイン、チェコプレーオフですが。
まあスペイン代表っていっつもこんなんやしな。
南米の方はただただブラジルの強さが際立ってました。
アルゼンチンと勝ち点は一緒なのにそうは思えないほどの強さでしたね。
守備力は微妙やけど攻撃力は間違いなく最強。
リアルでウイイレみたいなことばっかりしてくるし。
対戦相手からしたらたまらんな。
「え?それが入るん?」
「普通そこでそうくるか?」
って感じのプレーばっかで。
見てて一番楽しいし選手自身も一番楽しそうにサッカーやってる国ですね。
本来のあるべき姿って感じがしますね。