採用試験続き

今日はゼミに出ただけで研究もたいして進まず
(来週中間発表なんだけどやべえな・・・)
書くことないので昨日の採用試験のことでも書くかな。


とりあえず朝6時過ぎに起きて7時半の電車に乗り、
湘南新宿ラインで新宿まで行き、
新宿から小田急に乗り換え経堂へ。
そこから徒歩15分東農大へ向かう。
この時点で疲れた。


東農大へ付くと門の回りで何かを記入してる人だかりが。
受付か何かかなと思って紙を受け取り読んでみる。
そこには名前、受験番号、電話番号、住所等を書くとこがあった。
どうやら合否掲示を見に行けない人への通知サービスらしい。
何かあやしい雰囲気だったのでその紙をよく読んでみる。
しっかり書いてありましたよ。
最後のほうに連絡手数料1000円徴収します、と。
受験とかの時にもよくあるやつですな。
どっかの業者が勝手にやってるやつだろう。
ということでその紙を投げ捨て会場に向かった。
なんか普通にその紙書いてるやついたんだけど、
騙されてますよ君たち!!
それかサクラでも使ってたのかな?


試験の方はやばいかも・・・
確信を持って解答した問題が少なかった。
閃き系の問題もいまいちだったし。
まあダメならしょうがない次がんばろう。
とりあえずクレペリン検査を1週間に2回やったんで疲れました。


話は変わるが最近検問よくやってますな。
今週2回も遭遇しましたよ。キャンペーン中か?
まあタクシーの中とバスの中だったんで無問題でしたが。
Aも書いてたけどみなさん気をつけましょう。