さぼり(-_-;)

きのうは公認会計士の卵(1次通ったらしい)の召集で飲みにいくことになった。
サッカーも見たかったが、まあどうせ勝つだろうと思ったのと
あんまりおもしろくないかなと思ったので飲みにいくことにした。
結構飲んだからバイクには乗れないんで
いつもの寝床のI口の家に泊まることに。
と、ここまではよかったんだがみんな寝ないまま(おれはちょっと寝たが)
朝まで話してたら朝になってI口がスロに行きたいとか言い出した。
なんかしらんがノリノリになってやがる(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
そしておれを足代わりに使うつもりらしい。
木曜日はゼミがあるからおれはあんまり行きたくなかったんだが
当然おまえも行くんだろっていうオーラを出してやがる。
泊めてもらったししょうがねえから朝だけちょこっと行ってみることにした。
まあそんなこと言っててもちゃんと朝だけで帰るなんてことは2回に1回ぐらいなんだが。
今日も案の定打ってた台が2500枚ぐらい出て
しかも新台でよくわからんかったのでやめられず
結局1500枚ぐらいのまれてやめたんだが
このときすでに4時・・・
ゼミなんてもう終わっとりますがな。
しょうがないから鬼浜打ったら謎に出て勝ったから良かったんだけど
やっぱり学校行くべきだったかな〜?
中間発表まで2週間切ってるし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ