ワールドユース

A代表のW杯出場が決まったところで今日からはWYが開幕した。
日本の初戦はオランダ。
オランダは今大会は能力のある若手が結構出るらしい。
しかもホスト国。
苦戦は必死でしょう。
現在前半45分が終了。2−0。
ちょっとレベルが違う感じだな。
まともにプレーしてるのは平山ぐらいか。
平山はやっぱりうまいな。走り方変やけどな。
本田にも期待してたけど微妙だな。
終了間際にカレンが出てきたから後半はカレンと平山に期待するか。
とりあえずA代表の試合よりおもろいから最後まで応援しよう。
奇跡に期待!!
↓試合見ながらの独り言なんでなんの脈絡もないので悪しからず。
う〜ん、日本フィジカル弱いな〜。
キンシー・オウス・アベイすげえな(-o-;
2点目なんてこいつ一人で取ったようなもんやしな。
お〜!!平山1点返した。
前半は個人の能力でやられたけど後半は組織で対応できてるしいい感じだな。
追いつけるか?
結局負けか〜。
前半はボロボロやったけど後半は完璧に日本ペースやっただけにもったいない試合だったな。
ただA代表より可能性は感じれたから残り2試合がんばってなんとか予選突破してほしいね。