梅雨??夏??

今週あたりから雨の日ばっかで
梅雨入りか〜、うぜぇな〜と思っていたら今日は晴天。
お〜、洗濯できるわ〜w
と喜んでいたんだけど・・・
なんか暑くねぇ?
ってかアチイ(-_-;)
暑すぎですよ。。。
梅雨通り越してもう夏か?
そうか。。。
梅雨終わっても暑い夏がやってくるのかorz
まあビールがうまい季節だから許してやるか。
ビアガーデン行きてぇな。
I口君の彼女と同じ名前の友達が今年もビアガーデンでバイトしてるらしく、
来たら安くしてあげるみたいなことを言ってた気がするから
今度行ってみますか?
ただ、氷川丸だから乗船料を取られるらしい・・・
くいもんもあんまりうまくないらしい・・・
そして高いらしい・・・
Σ( ̄Д ̄;)!
どんだけサービスしてくれるかしだいだな。


よし!!
皆の衆!!!
今年の夏は海に行くどーーーーーーーー!!!!!
山もいいな・・・