クズ台

祭りの達人
〜ウィンちゃんの夏祭り〜
史上最低のうんこ台の称号をあなたに授けましょう。



東京の1次試験不合格が決まった昨日、
スロットに行ってきました。
久しぶりにちゃんと並んでキングへ。
イベントはSKリミックス。
いざ抽選。
4番・・・
うお!!
久々に1桁引いた。
でも2回が7ラインで3,4回が北斗キャラ。
しかも1〜3番は全員常連。
当然全員2回にダッシュ
しかし開店前に入り口から見える祭りの達人に気になる台が1台。
ばらけ目なんだけど左リールはどう考えても枠下に赤7がいる配列。
んで左、中リール下段にスイカ中段リプレイ(だったかな?)テンパイ
たぶん枠下に赤7いるよね?
そして右リール下段チェリー・・・
枠下赤7いるんじゃねぇ?
とりあえず見に行くか。
うお!!
やっぱり枠下に並んどる。
朝一6ゲット。


と、喜んだのもつかの間だった。
出ねぇ・・・
しかもおもしろくねぇ・・・
全然連チャンしねえし・・・
演出もクソだし・・・
なんかウィンちゃんがカワイイとかいう噂だったが、
はぁ?どこが?
おれにとっては何の興味も掻き立てられず・・・
ウィンちゃんなんかしばらく見たくもねぇよ。
全く連チャンしないながらもがんばって2000枚まで伸ばしたが
そこからバケに寄りはじめ全のまれ・・・
結局負けましたとさ。


ビッグがぬけない、回らないという噂だったんだが
今日の台は全くそんなことなかったんですが。
平均390枚以上は取れてたっぽいし
コイン持ちもめちゃ良かったんですが。
8300ぐらい回してB25回R26回で7K負けやったし。
6だけ子役確率違うんかな?
まあいいやあんなクソ台、朝一6でもない限りうたんし。


話は変わるがブラジルのアタッカー陣はやべぇな。
特にアドリアーノの怪物っぷりが際立ってたが。
さらにまだロナウドまでいるし。
W杯はロナウド使うのかロビーニョ使うのか。
うらやましい悩みだな。
日本に一人ください!!
ブラジルって試合内容良くないのに勝っちゃうよね・・・
ずるいチームだな・・・
15000枚出した人とネタが被りそうなんでサッカー話はこれぐらいにしておきます。