大掃除

今日はゲチェの家から朝の5時ごろに帰宅し、6時過ぎに就寝。
ツレがスロに行くと言ってたので起きれたら行こうかとも思っていたが、
起きれるわけもなく12時前に起床。
特にやることもなく天気もよかったので部屋の掃除でもすることに。
最近全然片付けてなかったので部屋は散らかり放題。
部屋一面に雑誌と漫画、掃除機はちょこちょこかけたりしていたが場所によってはひどいほこりが・・・(汗
こんなんじゃ人も呼べない・・・


ということで大掃除開始!!
(なんか某スロットの特訓開始!!みたいだな( ̄Д ̄;;)


2〜3時間ぐらいかけてきれいにしました。
ただ、奥の部屋だけですが・・・
手前の部屋はちょっと片付け始めたところで友達から飲みの誘いがあり、
疲れていたということもあって途中で終了。
またヒマがあれば水周りの掃除も含めて続きをやるとしますかね。
生活スペースはほぼ奥の部屋だけなので、とりあえずは快適に過ごせそうです。
やっぱり片付いてる部屋はいいですね。