あいのり

コージ最初は顔がよくて調子に乗ったうざいやつかと思って嫌ってたけど実はいいやつだったな・・・
単に不器用なだけで体育会系のあつい男やった。
なんか共感できるもんを持ってるやつやった。
去り際もかっこよかった。


そしてなっち・・・
まさかの展開・・・
時間がなさすぎたか。
かわいそうに・・・
まあお気に入りのおまみが帰ってくるからよしとしておこう。
ひでとおまみ両方お気に入りなんでうまくいってほしいところだな。


ひでといえばやっぱりあいつはすごいやつやな。
崩れ落ちてるなっちに真っ先に駆け寄っていって励ました。
なかなかできんことです。
最初はオドオドした頼りないやつやったのに。
旅を長く続けてると成長するんやね。
今まであいのりで長くいたヤツらって、最初は頼りなかったやつ多かったけどみんなたくましく成長したからな〜。
かわいいこには旅をさせろやったっけ?
そんな感じのことわざあったな。
おれも旅に出よかな。