R・マドリ対ベルディ

dekatarou2005-07-25

いや〜、ベルディ勝っちゃいましたねwww
しかも3−0(;^_^A
HOT6で27失点4敗2分けしたんは何だったんですかね?
まあレアルは正直なめてたのと相当疲れてたっぽいですけどね。
レアルとベルディにはモチベーションに差がありすぎましたな。
オフシーズンに過密日程で世界各地を遠征させられるレアルと
HOT6で醜態をさらしてあとがないベルディではモチベに差があるのは当然ですな。
あとはレアルの主力は相当疲労が溜まってそうやね。
試合開始から既に足止まってたんですがw
後半から出てきた下部組織の選手のほうが動きよかったしね。
あと、台風前の蒸し暑さに対応できてなかったってのもありますかね。
金のために世界遠征させられ勝つことも求められるレアルの選手は大変ですね。
まあ莫大な移籍金を払って集められてるんだからしょうがないか。
アリクロのチャットでおもろい記事があったんで紹介しときます。
http://www.as.com/
更新されるかもしれんから写真も貼っときます。
Harakiriwww


やっぱり画像あったほうがブログが華やかになりますね。
よし、今度からなるべくアップできるようにしよかな。