25時間テレビ

今年の25時間テレビは20時間近く見てしまいました(汗
まあ毎年のことですが後半はグダグダでしたな。
生放送を25時間も続けたらグダグダになるのは当然だし仕方ないんやけど今年は特にひどかった。結局何がしたかったのかよくわからんし、今まで公に批判できなかったホリエモンの仕返しにしか見えなかったんですが。
ドラマはマジひどかったな。
「金のために公共の電波を使っていいわけない」とか
「目的は金なんだろ」とかホリエに言ってるとしか思えんし。
挙句の果てには「30億円分の株券用意しろ」てwww
あからさまなんか遠回しなんかよくわからんな。
あと予算がないんかしらんけどフジ社員テレビに出しすぎやろ。
掲示板でもめちゃめちゃ叩かれてたな。
まあその掲示板見ながらテレビ見てるんはおもろかったけどな。
つるべのくだりはあんまり触れるのもめんどいんでやめときます。


さんまと伸介のトークは唯一おもろかった。
あの二人はさすがですな。
あとかま騒ぎはおもろかったんやけどさんまが流れを壊してた感があるな。
極楽とか雨上がりはおもろかったけど第5世代はまったくダメでしたね。
あのコーナーにさんまは出しちゃダメでしょ。
若手のおもろさが全部つぶされるしな。
次は若手だけでやってください。


当然だがやっぱりバラエティ番組は収録じゃないとあかんな。
そして25時間テレビはフジ社員の自己満番組だなという結論が出ました。